中国ビジネス法スタートしました。

f:id:Chinabizlaw:20200719020037j:plain

初めまして、中国弁護士の崔文英(サイブンエイ)です。

弁護士歴16年の中、幸運にいつも大手法律事務所でチャレンジングなお仕事をいただき、良き先生と良きクライアントにも恵まれ、充実なキャリアを積んで参りましたが、時代の流れに乗って新しい形で挑戦しようと思い、ブログを始めました。

このブログでは主に中国のビジネス法を解説し、私の日々の仕事の中で習得できた法務経験を共有することで、質の高い法律情報を幅広い範囲でお届けすることを目的としています。

この小さいブログが、皆様の中国法務に関心を持つ架け橋となり、中国ビジネスを正しく理解する窓口になればと期待しております。

ただ、このブログにおけるすべての記事は私個人の知見と責任に基づくものであり、私が在籍している法律事務所とは一切の関係がなく事務所側はいかなる責任も負わないことをここで予めお断りさせていただきます。

それではどうぞよろしくお願い致します。